ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aladdin3
aladdin3
転勤族のサラリーマン3人家族です。家内・長男とともに2009年からキャンプにハマッテいます。
現在、新潟に生息しております。甲信越のキャンプ場を中心に満喫したいと思います。テントはウールリッチ、愛車は白のウィッシュです。
どこかで見かけることがあれば気軽にお声をかけて下さいね。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月16日

2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目

 2日目はキャンプ場内のイベントにそれぞれ参加するということに。

私の今朝の1番の楽しみは昨日作ったベーコンの出来具合。

2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目

涼しい夜中を1日寝かせて、身もしまりよい感じのアメ色に。

このあとホットサンドにはさんで頂いたが、いつにも増して美味!


2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目

さて、今日のイベントですが息子は「MTB」の講座へ。

普段乗ることのないマウンテンバイクにすっかり興奮気味に帰ってきました。

かなり楽しかったみたいです。

2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目

嫁さんは、クリアキャンドル作りに参加。

なんと嫁さん以外の参加者はすべて「チビッ子」。

ご覧のとおり、保育園の保母さんのように見えます・・・。

そして私は、キャンプ場内の池でルアーフィッシング。

釣果はニジマス2匹。 炭火でニジマスの塩焼き! これが美味くて、かなりイケマス!

2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目

2日目の夕食はニジマスの塩焼き、そして焼肉!画像がありませんが・・・・あまりにありふれた絵ですので・・・。

そして昨夜と同じ温泉「しなの荘」へ。

今夜はキャンプの夜のお楽しみ、焚き火をしましたよ。

2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目

夏とはいうものの、津南キャンプ場の当日の気温は18-9度くらい。

ちょっと肌寒いくらいだったので焚き火の暖かさが気持ちよかったです。

風呂上りで焚き火で暖まり、冷えないうちにシュラフにもぐりこみます・・・。

こうして2日目も無事終了。明日はいよいよ最終日・撤収だなぁ・・・・





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015.8.15-16 無印良品 津南キャンプ場 2-3日目
2015.8.14 無印良品 津南キャンプ場 1日目
戸隠キャンプ 2015 GW 3日目
戸隠キャンプ 2015 GW 2日目
戸隠キャンプ 2015 GW 1日目
2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015.8.15-16 無印良品 津南キャンプ場 2-3日目 (2015-08-16 21:23)
 2015.8.14 無印良品 津南キャンプ場 1日目 (2015-08-16 20:20)
 戸隠キャンプ 2015 GW 3日目 (2015-08-16 18:23)
 戸隠キャンプ 2015 GW 2日目 (2015-08-16 18:10)
 戸隠キャンプ 2015 GW 1日目 (2015-05-06 23:40)
 2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目 (2014-08-16 20:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目
    コメント(0)