ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
aladdin3
aladdin3
転勤族のサラリーマン3人家族です。家内・長男とともに2009年からキャンプにハマッテいます。
現在、新潟に生息しております。甲信越のキャンプ場を中心に満喫したいと思います。テントはウールリッチ、愛車は白のウィッシュです。
どこかで見かけることがあれば気軽にお声をかけて下さいね。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月16日

2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目

 

 早いものでもう最終日、天候も晴れて快晴の1日になりそう。

朝から洗面所にいくついでにセンターハウス周辺をお散歩。

2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目

さて、朝食を適当に済ませると、最終日のお約束・・・・撤収にかかります。

我が家は幸いなことにこれまで撤収時に雨に降られたことがなくほぼ晴れてくれます。

いやぁ・・・タープにテントに幕を収納するには晴れが1番。実にありがたいことです。

2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目

ぼちぼちと洗い物をしたりしながら約1時間ほどで片づけも終了・・・。

2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目

すっきりときれいになりました。

とっても良いサイトでしたよ。 無印良品 津南キャンプ場 C7サイトです。ご参考までに。

そしてチェックアウトのためにセンターハウスへ。

2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目

いやぁ・・・本当いい天気ですね!

というわけで、今年も夏のキャンプが終わりました・・・・。

冬までにもう一度キャンプに出向きたい私でした。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015.8.15-16 無印良品 津南キャンプ場 2-3日目
2015.8.14 無印良品 津南キャンプ場 1日目
戸隠キャンプ 2015 GW 3日目
戸隠キャンプ 2015 GW 2日目
戸隠キャンプ 2015 GW 1日目
2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015.8.15-16 無印良品 津南キャンプ場 2-3日目 (2015-08-16 21:23)
 2015.8.14 無印良品 津南キャンプ場 1日目 (2015-08-16 20:20)
 戸隠キャンプ 2015 GW 3日目 (2015-08-16 18:23)
 戸隠キャンプ 2015 GW 2日目 (2015-08-16 18:10)
 戸隠キャンプ 2015 GW 1日目 (2015-05-06 23:40)
 2014年8月12日 無印良品 津南キャンプ場 2日目 (2014-08-16 20:41)

この記事へのコメント
はじめまして!

我が家も12~15日まで津南にお世話になりました(^^)

ご挨拶もできませんでしたがうちはC19におりました。

天気も良く良かったですね。

娘はクリアキャンドル作りましたよ♪

またよろしくお願いします!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年08月18日 13:49
おはようございます。 
コメントから たどってきました。 

シンプルで 素敵なサイトですね。  息子さんが料理している感じも 感心。やっぱり この時期は オープンタ-プの下が 快適ですよね。
 シェルターは ちと 暑かったですな。


ではでは、、(^^)
Posted by みっみっ at 2014年08月25日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年8月13日 無印良品 津南キャンプ場 3日目
    コメント(2)